Twitter寓話 風が吹けば桶屋が儲かる、ただし吹いている風は性欲

フォロワーがnoteを書いているのを見ていいなーと思ったので、ひさびさに日記を書くことにしました。


内容のネタバレですが品のいい話はひとつも出てこないので、オタクの現実の性欲の話と恋愛を見たくない人向けではないです。

人間の現実の性欲の話をインターネットで見たい人向け!



◎出てくる人物


自分

女 性欲が強い ツイッターをやっている Cとは相思相愛 浮気のラインは、心を奪われなければ浮気ではないと考えている


C

性欲が強い ツイッターをやっている 俺とは相思相愛 浮気のラインは、心を奪われなければ浮気ではないと考えている


Cのフォロワーたち

女 性欲の話に乗るタイプの人

俺から見て赤の他人 誰ですか?



もともと俺はまれにC氏のフォロワーの性欲のお悩みに答えがちです。

見知らぬ人間の性欲の悩みにどうやって答えていたかというと、別に悩み相談を受け付けていたわけではなく、

C「フォロワーが暇だからオナニーでセルフ開発しようかなって言ってた(報告)」

俺「ほんまか!開発って時間かかるから根気よくな!(感想)」

と会話したものを、Cから勝手にCのフォロワーに伝えていたというものです。ちなみにこれについてはCのフォロワーからは「お前の恋人オナニーに熱心すぎる。何者?」とコメ返をC経由でもらいました。俺はただの性欲が強いだけの人間です。


性事情が恋人とそのフォロワーに筒抜けすぎな人間が性感マッサージに行くと、どうなるかというと、その情報が全ての人間に筒抜けになるんですよね。


我々は誰とセックスしてもセックスだけなら浮気ではないと思っていますが ※真似はしない方がいいです お互いに良かったセックスの話題とセックスチャンスの話題は聞きたいため、事前に報告し、事後にも詳細なレポートを話していました。

俺は「性感マッサージレポはツイッターのネタにはなりそうやけど最近の@0x0_398くんは比較的下品じゃないし、インターネット・話す機会はないな…」と思っていました。ちなみに感想は要約すると「セックスとオナニーと風俗はみんな違ってみんないい」「性感マッサージという形態は比較的俺向きじゃない」という感じ。


が、俺がインターネット・話す機会をつかめないでいる間にCからCのフォロワーに全ての体験談が漏れました。

C「フォロワーがお前の話聞いて性感マッサージ行くか迷ってるって」

俺「行けばいいじゃん!」

俺は全てのセックスがしたいとかオナニーがしたいとかそういう感情に対してはいいじゃん!やりなよ!としか返事をしません。※浮気とか寝取りとか不倫、あるいは誰かが傷つく場合は止めます


そしたらCのフォロワーは性感マッサージで初めてナカイキができたそうです。そのレポを見てCのタイムラインでは性感マッサージににわかに興味を示す人間が増え「でも彼氏がな……」という意見で埋まったそうです。


なんで?

俺はまだ俺のフォロワーに風俗レポをしていないのに、どうして俺の風俗の話が見知らぬ人間に知れ渡り、代わりに見知らぬ人間の風俗レポ情報を手にしたんだろう、おかしいだろ。


性欲が強いと、このようによくわからない出来事が起きがちなので面白いです。膀胱炎とか。(身内向けのネタ)(もう膀胱炎が持ちネタになってしまった)


※風俗は濃厚接触もいいところなので2022年にあえて行くのはお勧めしません

※風俗行ったら性病の検査とか…受けよう!保健所なら無料だよ